こころからだしなやかに


by pconobuko

18日(日)の立山

このところ晴れた日の「立山」は絶景かなです。
f0208760_8552771.jpg

ここは「高岡駅」の2F改札口出口から見る立山です。
f0208760_8554833.jpg

以前の高岡駅と違って2Fがお店や改札口です。前面一面、ガラス。すっきりと立山が
入ります。カメラを向けている人もおおかったです。
f0208760_91783.jpg

先日の折り紙「こま」がマイブームです。
フルート練習のあと、みなさんと。
あかり(小4)もはまっています。学校でも作っている。
昨日もサッサと作る。
「あかりの好きな人、おばあちゃんに言ったかな?」
「Aくん?」
「Aくんは今は普通。今はB君ながや。」
「ふーん、やさしい?」「うん」
「いいね。」

[PR]
by pconobuko | 2015-01-21 09:05 | パソコン練習