こころからだしなやかに


by pconobuko

高岡・早川福寿会のみなさんと

f0208760_1733518.jpg

昨日は高岡・福寿会のみなさんと歌う。
11月からの約束。この時期の雪や風邪を心配していました。
おかげさまでホッ。初めての出会いの人たち。いつもはカラオケ大会をする。
こんな音楽セラピウーははじめて。聞いたこともないとのことでした。
あかりに「明日、なっちゃんを連れて高岡へ出かける。そして2人で演技や歌を歌う。」
と言ったら「ヘエー、ドキドキしない?」「しないよ。ワクワクするよ。」と。
時節がら
・お正月・雪・冬の夜・冬景色・・・
・黒田節・草津節
・金色夜叉・カチューシャの唄・
・星影のワルツなど。
ほぼ60代70代。
歌はたくさん用意して年齢・様子を見ながら選曲をする。
これらの選曲でほぼよかったようです。

[PR]
by pconobuko | 2015-01-24 17:18 | パソコン練習