こころからだしなやかに


by pconobuko

毎日がてんやわんや。ありがたいこっちゃな。

f0208760_13345538.jpg
3月30日はあかりの10歳誕生日。これだけの友達を自分で招待している。
えらいもんやな。部屋のセッテングも自分でする。
3月31日
f0208760_13374957.jpg
f0208760_13380561.jpg
どこか温泉へ連れて行ってほしいと言う。どんな温泉?と聞いたら
・露天風呂・いろいろな浴槽があるところ・美味しいものがあるところ
あかり(小5)あすか(小6)の2人の要望。
高岡・江尻の豪華絢爛銭湯温泉へ。大喜び。
そして今日はボーリングかカラオケへ行きたいと言う。
それは他の人に頼んでと言う。これほどサービス満点のばばは世の中いないやろ。
f0208760_13442109.jpg
昨日は久々合唱練習mituへ行く。
メンバーの人が「ふきのとう」を大きなふくろいっぱい持参。今朝から蕗の薹味噌を作る。
美味すぎてご飯がどんどこ怖いほど食べれる。

[PR]
by pconobuko | 2015-04-01 13:48