人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころからだしなやかに


by pconobuko

♪今日も雨~だった♪

毎日寒い日と雨ふりと今年のお花見はあまりできなかった。
♪今日も雨~だった♪_f0208760_13355613.jpg
改装された「たかざわ」(射水市黒河)へお昼を食べに行く。
外装は今まで通り、店内は広い感じ。竹藪もそんまま中から見える。
♪今日も雨~だった♪_f0208760_13385732.jpg
♪今日も雨~だった♪_f0208760_13392263.jpg
夫はピラフ、わたしはパスタ。そしてコーヒーを飲む。
♪今日も雨~だった♪_f0208760_13404195.jpg
ここは「たかざわ」の近くのコンビニです。先日オープンしました。
友人Kさん宅の敷地にコンビニができました。
ここは竹藪と畑でした。竹の子やスイカやかぼちゃを作っておられました。よくもらいました。
さみしい気持ちでコンビニで買い物してきました。



by pconobuko | 2015-04-14 13:44