人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころからだしなやかに


by pconobuko

定期演奏会無事終わる。ホッ

合唱MITUの第10回定期演奏会終わりました。
定期演奏会無事終わる。ホッ_f0208760_17400800.jpg
観客も年々増え、今年は立ち見席になりました。
団員はなぜか男性が増えました。女性は家庭の事情などで減りました。とくにソプラノは3人も減り
ました。が、みんなこころを合わせていい気持ちのいい演奏ができました。まだまだ足りませんが
もう明日から新たな気持ちで歌います。
定期演奏会無事終わる。ホッ_f0208760_17474589.jpg
1部 「イタリア歌めぐり」 サンタルチア・女心の唄・返れソレントへ・我が太陽・ふにくり・フニクラ
2部 「ほほえみ」 憧れ・朝に・ほほえみ・茜の空になど
3部  孤児院ミサ KV139 モーツアルト
服装が毎回変わる。5分間で。着せ替え人形になりました。
終えてロビーでいつものように見に来て下さった友達にお礼を言う。
みんなは「上手だった」「よかった」「だんだんよくなっている」と励ましてくださる。ありがたいことです。
この分、友達の発表会も観に行かねばと思いました。みなさん、ありがとう。行きますね。  


by pconobuko | 2015-06-29 17:59