こころからだしなやかに


by pconobuko

夏の庭 涼しい屋内から眺める・PCトラブル

f0208760_08564151.jpg
f0208760_08565563.jpg
f0208760_08570493.jpg
2,3日前の同じく暑い日、富山の越中文学館のテールームから庭を見る。ひおうぎの花と百日紅。
涼しい屋内から庭の緑陰を見る。涼しげに見えるがとんでもいない。この庭を日中散策しておられる人もいた。

ここ数日パソコンのフアイルがどうにもこうにも開かない。大事なものが消えたのか?息子先生も四苦八苦。
詳しい人にも電話相談。もう「メモリーステック」がこわれているかも?中身もだめかも?
昨日、これを買ったお店へPCとも持参。キャーなにも異常は無かったのです。
フアイルが勝手にややこしいところに移動していたのです。こんなこともあるのですね。この暑いのに脳みそが
煮えくりかかっていました。おかげさま。今は脳みそに涼しい風が吹いています。おかげさま・おかげさま。
お金もいらなくておかげさま。

[PR]
by pconobuko | 2015-08-04 09:09