こころからだしなやかに


by pconobuko

小杉・コストコといつものパーキングで食事

f0208760_15294546.jpg
f0208760_15300944.jpg
f0208760_15302113.jpg
小杉のインター近くに「コストコ」がオープンしました。
夫と次女さんの三人で。近くを通りかかったので寄ってみました。
昨日オープンしたので人出も多い。カートは大型乳母車くらい。
肉の塊もでかい。果物・野菜の袋も大きい。見ているだけでお腹がふくれる思い。
次女さんはさっそく会員手続き。近日中に来るそうな。
f0208760_15384814.jpg
f0208760_15303638.jpg
お昼はいつもの「くれは高速パーキング」で食べる。
次女さんは「塩らーめん」わたしたちは「とんかつ丼・うどんセット」一人前が2人で
ちょうどよい。
パーキングの日よけグリーンカーテン・ゴーヤはたくさん実っている。



[PR]
by pconobuko | 2015-08-23 15:43