こころからだしなやかに


by pconobuko

茜色の夕日・ゆうの墓参・そしていろいろ

f0208760_08492890.jpg
4、5日前の夕日。車を止めてパチリ。ここで一句と思ったが出てこない。
f0208760_08522936.jpg
f0208760_08524635.jpg
f0208760_08525871.jpg
次男家族が墓参にくる。商売柄(寺)なのでこの時期は多忙。
4歳のゆうは「ハイポーズ」でカメラにおさまる。以前は逃げ回ったり隠れたり。
f0208760_08525871.jpg
従姉のあかりと絵を描いている。ピカソです。

昨日、午前中  富山・腹話術の会。まもなく出番があるのでみんなであれこれやってみる。
   午後   高岡・幼友達Kさんち。野菜たくさんもらう。帰りにmit(合唱)の友達宅へより
           おすそ分け。そしてお茶をよばれる。
   夜    高岡 再び高岡・mituの練習へ。
あと一ヶ月後、うん十9歳。えらいこっちゃな~ 

[PR]
by pconobuko | 2015-08-26 09:02