こころからだしなやかに


by pconobuko

tっと写真が取り込めました

先日写真の取り込みがうまくいかず、つもさまに見つめてもらうだけで
直ったのに。またまた取り込めない。今朝はカメラを替えて見ました。
これはなに?できたのです。
f0208760_09043934.jpg
いま野菜が安い。この大根、25cm・24kg。60円です。
おでんにいれるとぽちゃぽちゃ柔らかい。
下のあおりんご、新品種とか。長野からのみやげ。
香りがよく、歯触りがしゃきしゃき。今までに無い食べ心地。味は淡泊。
このみかんは「華蜜柑」という袋に入っています。なんとも甘い柔らかいみかん。
一個100円以上の感じ。「お歳暮」です。奈良の次男から届きました。
母はこんな贅沢は好みませんんよ。皮まで食べたい気分。もったいない。
f0208760_09045286.jpg


[PR]
by pconobuko | 2015-11-29 09:12