人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころからだしなやかに


by pconobuko

息子の友達が結婚する

「お母さん、Y君結婚するがや。」とうれしそうに先日言っていた。
わたしも我がことのようにうれしいことです。
そして昨夜、我が家でそのための集まりをもっていた。
うしろの玄関をのぞきにいったら靴が5足並んでいた。
会費制結婚なのか、何か余興の練習なのかといろいろ想像しています。
こまごまと聞いたら嫌がられます。これでも気を使っているわたし。
息子の友達が結婚する_f0208760_1881061.jpg

♪つたの葉っぱも真っ赤だよ♪ 道のふちに「からすうり」が色づいていました。
実物は卵くらいの大きさ。可愛かったのでひとふさ(一枝)いただいてきました。

by pconobuko | 2011-10-28 18:11 | パソコン練習