人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころからだしなやかに


by pconobuko

幅広な趣味

どんどん趣味の会が広がってきました。
昨年は3つ新しい趣味が、今年は更にひとつ。今までのものはなかなか止めれない。欲張りなわたし。
この中で二つはひよんなことから始まって。
詩吟    3年くらい前から。なかなか面白いというか今までの趣味と重なって役に立つ。
フルート  チエロの先生の都合で止めた。が、かわりにひょいと始めることになった。
       チエろも新しい先生に教わることになった。
       若い先生が自宅まで来てくださる。身動きできなくなるまでフルートはできそう。
こうなったら毎年新しい趣味を増やして行きます。来年は何かな?今年は「俳句の会」です。
幅広な趣味_f0208760_19212048.jpg

by pconobuko | 2012-06-14 19:21 | パソコン練習