人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころからだしなやかに


by pconobuko

敬老祭で初デビュー

まだ腕に自信もないけど敬老祭でデビューしました。
敬老祭で初デビュー_f0208760_17134027.jpg

施設では一年の行事の大イベントです。
2,3日前に招待された。腹話術人形に挨拶させてください。とお願いした。
もうプログラムもできている。5分くらいでお願いする。
敬老祭で初デビュー_f0208760_17171482.jpg

ステージの後ろがカーテン、明るい。写真は逆光。影絵のよう。
敬老祭で初デビュー_f0208760_1718249.jpg

ロビーで再度、夏ちゃんと写してもらう。
昨日は白いソックスと靴を作る。かわいいリボンもつける。女前も上がった。
何回も練習をする。夏ちゃんとわたし、夏ちゃんとみなさんの会話を入れてストーリを作る。歌は「赤い靴」、「どんぐりころころ」を夏ちゃんとみんなで歌う。家で時間を計る。5分くらい。OK。
これからはレパートリを増やさねば。もうお座敷がかかった。

by pconobuko | 2012-09-15 17:25 | パソコン練習