人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころからだしなやかに


by pconobuko

映画「ペコロスの母に会いに行く」

映画「ペコロスの母に会いに行く」_f0208760_13581192.jpg

昨日はこの映画の最終日、うまく間に合った。
「認知症の母みつえとバツイチ・ハゲちゃびんの僕
 愛おしくホロリ切ない 僕らの毎日」・・・・・宣伝ちらしより
 みつえさん いいね~
 やさしい息子・孫の世話になり。
 姉妹も見舞いに来てくれるし。
 あの施設いいですよ。こじんまりと。個室だし。
 月いくらくらい?30万円くらい?わたしの年金では無理みたい。
 独りで歩けるし、食事も一人でできるし介護度もいいですよ。
 認知症はいいですよ。どこか痛いわけでもないし。
 みんなに長崎のお祭りにも連れて行ってもらえたし。
 人のことはよくみるのかもしれんけどね。

by pconobuko | 2014-02-15 14:09 | パソコン練習