人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころからだしなやかに


by pconobuko

コンサート2つ

その1つ
コンサート2つ_f0208760_8262045.jpg

コンサート2つ_f0208760_8264573.jpg

高岡市民会館で高商吹奏楽定期演奏会へ。孫が出ている。行かねばならない。
古城公園もこんなことでもないといかないところ。緑と水があいまっていついっても
こころ和む公園です。
その2
コンサート2つ_f0208760_8301296.jpg

その翌日自分の定期演奏会。
週一回の夜の練習。終わってみればたいしたことは無いがよくも続けれたものです。
1部 さだまさしの「北の国から」「秋桜」など
よく耳にする曲が災いして自分流に歌うからなかなか合わない。
2部 日本抒情歌曲集から 椰子の実、浜辺の歌など
わりと馴染んで歌えます。指揮者の要望にはなかなか応えれませんが
3部 恒例のミサ曲 misa angelica ユゼフ・シヒデル
聴いている方は眠くなるでしょう。が、自分はミサが好き、気持ちよく歌えました。
コンサート2つ_f0208760_8414273.jpg

次女さんからお花ブーケが届きました。が、前日の次女さんちのコンサートにわたしもお花ブーケを持っていきましたよ。

by pconobuko | 2014-06-17 08:44 | パソコン練習