人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころからだしなやかに


by pconobuko

綾小路きみまろライブへ

綾小路きみまろライブへ_f0208760_1581644.jpg

12月2日高岡市民会館できみまろライブに行く。
腹話術のみなさんと。TVで見ているが一度は見たいとおもっていた。
会場の駐車が気がかり。早めに行く。ラッキー。会場の前に止めれる。
綾小路きみまろライブへ_f0208760_15113570.jpg

綾小路きみまろライブへ_f0208760_15123088.jpg

公園の近くで食事をする。よく通る道。が、気が付かないくらいのお店。が、握り寿司・味噌汁・突出しで800円。
握り寿司はとても美味しい。また行きたいお店。
綾小路きみまろライブへ_f0208760_15151424.jpg

紅葉の古城公園は今秋みれませんでしたが、赤い欄干といちょうの黄色。雨に濡れて
風情がありました。
きみまろライブは市民会館満席。すごいものですね。中高年をコケにしていますが
客は中高年、しかもほとんど女性です。こんな日もたまにはいいものです。

by pconobuko | 2014-12-04 15:20 | パソコン練習