人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころからだしなやかに


by pconobuko

ぼうやのフアッション

ぼうやのフアッション_f0208760_11482966.jpg
〇  坊や。
坊や ハイハイ
〇  カッコいい服、着てるね。
坊や そうだよ。
〇  帽子はどうしたの?
坊や じいちゃんのハゲかくし、借りたの。
〇  フンフン。シャツは?
坊や これ初めて一昨年神戸へ行ったときに、買ってもらったんだ。
〇  パンツは?
坊や れんくんのお古だよ。
〇  靴は?
坊や これは、ばあちゃんの靴下に赤いボタン付けたんだって。
〇  なかなか似合っているよ。
坊や おれも気に入っているんだ。

今夏も神戸へ腹話術検定へ行こうと思いましたが。一年に2度受けてはいけない。一年空けねばならないことがわかりがっくり。
一年後はいのちあるやらないやら、よぼよぼやら。その気があるやら無いやら。




by pconobuko | 2015-03-10 12:01