人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころからだしなやかに


by pconobuko

小矢部・クラス会に(石動中学校)

9月11、12日(金土)と小矢部・石動中学校の
クラス会に。クロスランドホテルへ。
小矢部・クラス会に(石動中学校)_f0208760_09125143.jpg
小矢部・クラス会に(石動中学校)_f0208760_09130304.jpg
いつものようになっちゃんをお供に。
・ 補聴器や杖をたよりのクラス会
・ クラス会病気自慢で盛り上がる
小矢部・クラス会に(石動中学校)_f0208760_09131890.jpg
12日の早朝の雲は茜色。
翌日、A男さんが宿泊しないで帰宅された。記念写真を届けると
いう口実で女3人でA男さん宅へ行く。
A男さん宅は宮島の山奥。山道を登る。軽四で行く。
その集落は5,6軒しかない。暗い杉林や細い道を登る。1人では
行けない。A男さんは今は一人暮らし。家の周りに野菜が植えてある。
A男さん宅前の景色。庭で話をしていた。帰ろうかなとおもい挨拶をしたら
「お茶のんでいくけ?」とやっと言われた。これ幸いで女3人あつかましく
お茶をいただきましたよ。
小矢部・クラス会に(石動中学校)_f0208760_09133477.jpg
小矢部・クラス会に(石動中学校)_f0208760_09134495.jpg



by pconobuko | 2015-09-13 09:26