人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころからだしなやかに


by pconobuko

秋は美味いものがでかいとあるがいちゃ

昨日お出かけした家で初物「柿」と香りのいい「梨」を頂きました。柿はもう庭でなったのかな?
とても甘かったです。
高1の孫のみなみが保育園のときに歌っていた歌をいま施設で歌います。
みなさん、大喜び。
 
       とやまのうまいもん

1 富山にはうまいもんがでかいとあるがいちゃ
  ほたるいか しろえび  氷見のぶり

2 富山にはうまいもんがでかいとあるがいちゃ
  ジャンボ西瓜 かまぼこ  コシヒカリ

3 富山にはうまいもんがでかいとあるがいちゃ
  ますのすし くれは梨 ずわいがに     まいどはや
秋は美味いものがでかいとあるがいちゃ_f0208760_16123687.jpg
秋は美味いものがでかいとあるがいちゃ_f0208760_16124615.jpg

by pconobuko | 2015-09-19 16:23